南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ワンコとカメンコの遭遇

 さて、カメンコとはどんな出会いになるか? まあカメンコはそこそこでかいし、万が一ワンコが飛びついてもそんなひどい事故にはならないと思って、あっさり、カメンコをケージから出してワンコの目の前の床に置いてみた。

 カメンコは、なんか変な黒いもこもこしたものがある、とフリーズ。ワンコはまったく気付いていない。このままの状態で数十秒が過ぎたけど、カメンコが動き出したので動画を撮ってみた。

 さすがにカメンコが歩き始めると、ワンコも気付いたけど、だからってこれをどうしろと? って感じで、なーんにも起こらなかったのでした。ちゃんちゃん♪