南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコ、ジャンプ

 カメンコのウンチに感激して一段落ついて、ほっとしたとき。
 いつもパソコンの左端から尻尾を机に出してるイグコの、その尻尾がするするとパソコンの裏に引っ込んだ。右側からコンニチハして、ご飯を食べに行くことがあるので、それかなと思っていたら……。


 いきなり、ズザッと音がして、イグコがジャンプ、こんなところに現れたー。




 逆光のなか、こちらを睥睨しておるw


 

 ご飯食べるー? とやったら、食べたw



 あ、パソコンのスクリーンセーバーが起動。



 そしてイグコもなぜか向きを変えて寛いじゃって、スクリーンセーバー、木が育つやつだから、なんかいい感じ? モニタに傷はつけないでほしいですけどねー。