南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコにおニューのお椀

 こないだから、イグコの餌用のお椀が小さいなと思っていたので、先日買い物に行ったとき犬用の餌入れのなかで一番でかいのを買ってきた。2リットルと書いてあったが、それでもまだ小さい気がする……。今はこれでちょうどいいくらいかもしれないけど、すぐに足りなくなりそうな。
 イグリンコは床で食べるから、平たいお皿にこんもりで、それでもイグコより食事量は少ないんじゃないかなあ? イグコ、成長期だからしょうがないのか?


 こんな感じのサッカーボールデザイン? とりあえずイグコがどう手をかけてもひっくり返らないのがいいね。最初は警戒したりするかと思ったけど、まあそんなこともなく。しばらくはこれでいいかな。イグコに小さくなったら、ワンコに回すことになるのかな。