南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコのポーズと乗馬

 このごろイグコの話題ばっかりでワンパターンだけど、しょうがない、毎日何かとやらかしてくれるのはイグコとワンコだもんなー。
 というわけで、昨日の午後、イグコがこんなポーズしてたw

 お行儀のよろしいことでw

 デュラップが半分日に透けていた。


 逆光だったけど、カメラを少し持ち上げたらうまく撮れることを発見。



 得意げにあたりを睥睨するイグコ。


 そのあと、本棚の上やら壁をいつも通りにウロウロして、乗馬に挑戦。



 今でぎりぎりの大きさだね。もうちょっと大きくなったらもう乗れないかも。てか、馬ごと上から落ちてこないでほしいけど……。