南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコの久々ホットスポット

 午後に私の机に下りてきてご飯を要求、食べるだけ食べたらまた本棚に……と思ったら、なぜか久し振りのパソコンアダプタにお腹を温めに行ったイグコ。



 なんつう恰好してるんですかw



 後ろ足が妙に行儀いいのが笑える。


 反対側に回ってコンニチハ。


 でっぷりとしたお腹がアダプタにがっつり乗ってるところを撮ろうとしたら、

 さすがにちょっとカメラに緊張してふくらみかけ。


 で、ごめんごめんと喉をなでなで。片手でカメラを支えて画面を見ながらもう一方の手で、というのはけっこう難しくて、なんか恐る恐るになってしまったけど。