南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメ乗り・ワニ乗りイグコ

 たまにはイグコにブログネタトップの座を譲ってやらないとねー。というわけでイグコショット集。


 カメに乗るイグコ。


 横乗り。



 縦乗り。というかほとんど強姦……?



 ん? なんかまずいことでも? とイグコが見るので、いやいや、別にいいですよー。カメさんもまんざらでもなさそうな顔に見えるしね。



 そしてワニに乗るイグコ。


 これはこの前イグコがここをジャンプ失敗していろいろ降らせてくれたあと、ジャンプしなくていいよう橋渡しに置いたもの。でもなんか、寛いじゃってるけどね。



 ほら、また。



 ん? 何かまずいことでも? とイグコが言うので、いやいやぜんぜん!
 と言いつつ、昨日の晩はこのワニが落っこちた。また置き直したけど、どうかなあ。イグコって落ちることにまったく抵抗がないようで、落ちたら落ちたときよ、って感じでそこらを歩き、よじ登るんだよね。ま、イグアナってそんなもんか。