南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ポチコのちゃぽちゃぽ

 餌がもらえるかなー、と覗くポチコとポチオ。

 しかし、フードをパラパラと入れると、そのフードじゃなくて私の手に反応しちゃうところが、毎日見ててもおかしくて、いつか動画に撮りたいと思ってた。お天気がいまいちだったり、カメラ取りに行くのが面倒だったり、隣の人の話し声が大きく入っちゃってボツにしたり、ということを繰り返し、今日は何とか満足できる動画が?

 途中でワンコの吠え声(自分も出せ〜!)が入っちゃってるし、今日は意外と短かったけどね。ポチオはぜんぜん気付いてないし(上の写真は昨日の)。
 この水しぶきがすごくて、うっかりしてると顔にまでかかる始末w んなこと喜んでる飼い主、アホやなと自分でも思います、はい。