南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

キャンディの棒で遊ぶセンコ

 昼ご飯を食べたレストラン、食後にチュッパチャプスというかペロペロキャンディをくれるところなんだけど、帰宅してからそれを舐めてたら、目新しいものには必ずやってくるセンコがさっそく寄ってきて、ちょっかいを出す。それを片手でカメラ構えて動画撮影してみたんだけど……最初はいい角度だったのに、途中から手の位置がずれちゃってセンコが見切れてしまいそうな動画に。でも何とかぎりぎりだし(むしろ私の顔がちょうど写ってなくてよかったかも?)、アップしてみた。


 こうして遊んでるセンコは、ホント、いい子なんだけどねえ。