南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

センコ、パンクなオールバックに?

 新しい羽が生え始めたらなんか一気に生えそろってきたセンコ。昨晩、籠から出して遊ばせてて、見ると頭のてっぺんの羽がずいぶん伸びて、黒地に銀色の毛先って感じで、すげーカッコいー!
 と思って、今朝写真を撮ってみたんだけど、昼間でもどんよりと暗いのでいまいち。でも明日にはきっともっと伸びちゃってるだろうし、大した写真じゃないけど載せちゃいます。



 うーん、でもやっぱりうまく感じが出てないなあ。明日、お天気よかったら撮り直して差し替えるかも。
 ともかく、体全体もふんわりとしてきて、みすぼらしかったのが一気にいい感じになってきたので嬉しい。すっきりきれいになったセンコ、早く見たいなー。