南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ネコとたわむれるセンコ

 これはダンナが、ドイツから帰ってわりとすぐに撮った写真なんだけど(なのでセンコがまだハゲハゲ)。ダンナのカメラを漁って見つけて、あんまりおもろいので拝借。



 センコ、狙われてるよッ!w



 と思ったら反撃?にw 


 ダンナは、単にセンコがいるから撮っただけで、猫の置き物との兼ね合いとかセンコのポーズとかたぶんまったく気付いてない。他にもセンコの写真が大量にwあったけど、猫と一緒のはこの2枚だけで、それがこの出来とは(トリミングはしたけど)、やるなダンナw