南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコの部屋ローテーション運動

 昨日も、落ち着かないイグコの話を書いたところだけど。
 もう今日は本当にウロウロ、枝に飛び乗ったりする勢いで部屋を歩き回る。その様子を動画にまとめてみた。


 まあ外に出たいってのもあるんだろうけど、その割にはカーテンレールとかのあたりもよく行くしなあ。運動になっていいかもしれないけど……。そして夕方にはさすがに疲れたのか、本棚のてっぺんに上がって寝ている。


 買ってきたリードは一度頭のほうにつけてみたけど、留め具が気になるらしくて後ろ足で何度も引っかくし、外れそうなのでいったん中止。もうちょっと改造してみたいんだけど、まだ思案中。