南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ダンナをつつくセンコ

 あれ? フォルダに忘れられたセンコの連続写真が。これ、チビワンコがくるより前だから、もう一週間以上前のだけど。
 夜、サッカーを見ているダンナを襲うwセンコ。


 ダンナの首筋に、何か面白いものを見つけたらしいセンコ。



 ねえねえ、これ面白いよ!



 ダンナの顎を激しくつつく。



 あれ? 怒った? (いてぇんだよ! ダンナが手で振り払った)



 ねえねえ、怒ってるの? (ったりめーだろ!)



 ちっ、怒られちゃった……。(さらにつついたので本気で追い払われた)



 よーし、じゃあ次はあっちを襲おう! (懲りないセンコ)