南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ウロボロスのイグリンコ

 なんか今日は洗濯機の上でごちそう?を食べたあと、こんなカッコで寛いでた?

 わかりにくい写真になっちゃったけど、ぐるっと丸くなって自分の尻尾を踏んづけている。バックの壁が汚ないので、画像処理でしこしここすってごまかそうとしたんだけど、なんか虚しくなった。同じこするなら画像じゃなくて壁をこすったほうがいいよな。次からは少しきれいな写真が撮れるように……。


 家の中から見ると、こんな恰好。

 なんか、ワンコがよくこんなカッコ&表情してこっちを見てたりするんだけどねえ。しかも食べかけの菜っ葉を枕にしてるし。これはバックにどうにもならない掃除用具とかガスタンクが写っているのでフィルタかけました。