南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコのリラックスポーズと名札

 今朝のイグコ、いつもの本棚のてっぺんで。

 リラックスしてるというか、ぐでぇ〜っと思いっきりだらけポーズ? 卵産んだらもうすっかり元のイグコだねえ、よかったよかった。


 そして昨日届いた名札をつけてやった。

 ちょっと怒った顔?



 あれ? でもそんなに悪くないかも?



 むふっ、似合う?


 つけたときはズザザザ!と逃げて、紐を締めたらいや〜んと目を閉じて現実逃避してたけど、たぶんそんなに邪魔にはならないし、そう悪くないでしょ? 
 と思ったら、こーんな温泉スタイルで(いや、お風呂の外側だけど)日向ぼっこしてた。




 それからさらに。今日はやたらフォトジェニックなイグコ。


 いやあ、いい湯、じゃなくて陽射しだねえ。



 でも実は直立してる。



 ガンガン日が当たるし、嬉しそうだね。