南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコ、さらにスポンジ強化

 イグコ、スポンジで枝を太くしたのがまあまあよさそうなので、寝床に上がる枝にもスポンジつけた。

 色を統一したかったんだけど、ほしかった緑が1本しかなかったので、黄色を2本買ったのだった(あとで別のスーパーに大量に売ってるのを発見したけど)。で、こちらに緑をつけてみたら、イグコ、これは警戒する様子もなく近付いて……かじってたw

 これはかじったあとの顔。まあ無理に食べる様子はないからよかったよ。ただし、このあと寝床まで上がるのに、枝じゃなくて壁を上がってた……かわいくないなー(`ε´)