南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグリンコ2周年、鼻チュー

 そしてミゾッチと同じ日にやってきたイグリンコも2周年。ちょうど日曜だし、ダンナに写真を撮ってもらった。


 まずは半身像。

 それから抱っこし放題。



 しつこくてスイマセン、どの一枚も捨てがたくてw だって、2年前はこんなんだったんだよイグリンコw

 ぐぇぇぇぇ。
 そして1年前も、まだこんな感じだった。だいぶ平気にはなったし、太りもしたけど、

基本的には、もう嫌がられてないと思うんだけど、触ったりするとどう反応するかわからない。せっかく落ち着いて暮らしてもらってるのに、下手をしてまた嫌がられるようになっては困るからね。

 なんて書いてる。実際には、触ってみたら、どうだったんだろうね? そして1年前の段階ではイグコもオスかもしれないとか心配してたんだっけ。いやあ、よかったよかった。
 そして来年はもしかしたらイグコと仲良くなってるかなあ?


 さらに、なでなで動画を撮って、鼻チューもやってみた。角度がどんなだかわからないから……と思ったけど、あとで見たらばっちし!じゃないですかー。ダンナに見せたら、苦笑いしてたけどw