南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

見下ろすイグコ

 えっ、昨日とおんなじですか!? って言われそうですが。

CIMG6765


 いやいや、今日は寝床の本棚から……って、おんなじやんッ! いや、実はもっと首を傾げて、かわいい〜振りして見下ろしてたんだけど、カメラ構えたらそっち向いちゃって……。実はこの真下にある松葉杖を、これなんだろ?って見てたっぽいw
 そして、ご飯食べてトイレもして、寝床に帰る途中で。


CIMG6771

 なんか、変なもんがいろいろ増えたなあ……と思ってるらしいイグコ。でもまあ私がこんなあれこれ重装備?で近付いても、怯えるとかいうことはないのでよかった。