南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

端っこのイグコ

 今朝、パソコンに向かっててふとイグコを見上げると。

CIMG7208

 いつもの本棚の寝床で、ものすごーーーく端に片寄ってた。まあオムツ(雨漏り対策)はテープで留めてあるから、イグコがそこにぶら下がってもたぶん……大丈夫とは思うけど、でも紙だからね、びりびりびりっと破けて、イグコが上から降ってくることにもなり兼ねん。まあ今日は幸いそんなことはなかったけど。
 何を考えて、こんな恰好してたんだろうねえ? ときどき、注目してもらいたくてわざと変な格好してみせてるような気がするよ……。