南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ミゾオの求愛、頑張ってます

 もうこのごろミゾオが脱走・侵入してミゾッチのところにいるのは毎日のこととなってしまった……。ブロックもタイルも意味なし。外そうかな?
 でもミゾッチも以前は逃げ回ってて、ミゾオがお尻を追いかける形だったのが、今日はミゾッチのほうが堂々として、ミゾオがびくびくとご機嫌うかがってるふう。とはいえ、下からそうっと見上げてはミゾッチの首筋を狙ってるようで、噛みついて怪我をさせないかとハラハラ。


求愛中

 ミゾオ(手前)が首を引っこめ、ミゾッチが堂々と君臨?しているところ。
 動画も撮ってみたけど、ノーカットでそんなに動きもないので、興味のあるかただけどうぞ。