南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコって犬みたい?

 今日の午後はイグコが枝で日向ぼっこしてるところ、写真撮ろうかなーとカメラ持って近付く。でも真後ろから日が射しているので、顔の微妙な角度で日が当たったり影でまっ黒になったり。

CIMG7804

 お給仕するとムシャムシャ。

CIMG7807

 絶妙な角度で光る瞳が撮れた一枚。

 で、さらにご飯をやりながら片手で写真を撮ってたら、こんなのが撮れてしまったw

CIMG7811

 わーい、おいちいッ! って、なんかもう目が、大好きなおやつかおもちゃをもらったワンコなんですけど?

CIMG7812

 ほら。イグアナっていろいろと猫だよねーって思ってたけど、こんな犬の側面もあったのかあ〜。

CIMG7815

 何事もなかったかのようなおすまし顔。