南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグリンコ、窓越しニャンコに威嚇

 もう完全に猫ブログになってるけど、しょうがないか……。
 午後、食堂の窓際でイグリンコが、え? クレストおっ立てて背中持ち上げて、何怒ってるの? とびっくりしたら、窓の下にニャンコがお座りしてたw ワンコもこの位置にいるとイグリンコに威嚇されるんだよねえ。金網があるということがイグリンコにとってはむしろ強気に出る理由になるのかもね。

 そのシーンは写真に撮れなかったけど、そのあとニャンコが食卓に上がってご飯食べようかなー、と考えてるところを撮ってみた。

DSC00040

 窓辺にイグリンコ、その向こうにはニャンタが汚して洗濯したタオルの群れが。

DSC00041

DSC00042a

 イグリンコ拡大。もう、怒ってはいないけど、クレストはちょっと名残りで立ったまま。