南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンタ、イグコに挨拶2回目

 前に、窓辺で日向ぼっこ中のイグコにニャンタを見せたら全身拒否されたけどw
 今日もイグコがご機嫌で日向ぼっこしてたので、ニャンタをまたまた見せる。

CIMG9725

 ニャンタ、前と違ってニャーニャー鳴いて暴れてるんだけどね。イグコ、平然としてるね。

CIMG9727

 あれ? まったく平気だね? まあよかったよかった。ニャンコとは相変わらず枝のうえで対決???してるけど、今日も昼時にイグコが下りてきてニャンコが気付いて、ちょっとどうなるかなと思いながらもお昼ご飯食べに出かけて、帰ってきたらイグコとニャンコが相打ちに……なんてこともなく、こうしてイグコは日向ぼっこしてたし。
 ニャンタは、まだ将来が定まらない身だけど、もしかしてよそにもらわれていくとしてもイグアナがいる家かもしれないからね(まーほとんどそんな可能性はないかw)、いないとしても、外飼いになったら外にはイグアナうじゃうじゃいるからね。慣れておくに越したことはないよね。