南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンコ、イグコトイレをベッドに

 ニャンコ、どこにいるの? と思ったら、こんなところで! まったり寝てた!(;´Д`A ```

CIMG9763

 ちょっと! それ、イグコのトイレなんですけど! なんでそんなところで寝てるの?
 前から、なかに入れてるキッチンペーパーがなんかボロボロだなあとは思ってた。犯人はニャンコだろうとも思ってたけど。

CIMG9764

 やっぱり!

CIMG9765

 このあと、ちぎられた紙が床に散ってたよ……。そしてイグコは紙のなくなったたらいに、何事もなかったようにウンチとおしっこしてた。ニャンコに匂いはついてないと思うけど……。