南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグズとニャンズの関係

 昨日の晩、なぜか洗濯機にもたれて寝てたイグリンコ。今朝になってもそのままの位置で、なんだかご機嫌な顔してるねえ?

CIMG9909

 昼ごろになっても、ずーっとこのまま。私がいちゃいちゃしてると、開いてるドアからニャンコが中庭に出てきてその辺歩き回ってる。そして、こんなことにもw

CIMG9910

 まあでもイグリンコは気付いているのかいないのか、まったく変化なし。ニャンコがいることは知ってたけどね。そして、イグコの尻尾と違って敏感に反応してくれないので、ニャンコもすぐに興味を失う。

 それからしばらくして、さすがに動き出したイグリンコが植木鉢ハウスの上にいるころに、ニャンタが居間まで出てきて、ニャンコやワンコとたわむれた(後述)。そして、遊び飽きると、てくてくとその辺を探索。

CIMG9919

 ワンコのテーブルへと近付くが、その上にいるイグリンコが、めっちゃ見てますやんw

CIMG9918

 この視線w クレストも心持ち持ち上がってるけど、まあこの程度なら。

CIMG9920

 しかしその背後に忍び寄る黒い影……!w まあ何も起こりませんでしたが。

イグコとの関係

 そして私の部屋では寝床から下りてきたイグコに、枝のうえでニャンコが対面! してるところを撮りたかったんだが、間に合わなくて、ニャンコがイグコを踏んづけて飛び越えるところが。

CIMG9915

 でも、そのあとはこーんなして、

CIMG9916

 ふたり仲良く?窓の外を眺める。今日もお天気悪いねえ。紫外線、ないねえ。