南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

貫禄ニャンコの木登り

 昨日の晩だけど。横の籠で寝てるニャンコを見てびっくり。

CIMG0006

 いつの間にそんな貫禄ついたの? まだ避妊手術もしてないのに……。

CIMG0007

 ま、ニャンタもいい勝負かw
 その後、やっぱりこれでは籠が狭かったらしくて、こんなオヤジスタイルに。

CIMG0009

 公園ベンチの酔っぱらいか?


 でもまっ黒イグリンコの写真を撮ってたら、そこらを見てまわってたニャンコ、ついにセイバの木に登る!

CIMG0020

CIMG0021

 ここまで到達したけど、左に伸びてる細い枝が折れて、ニャンコも落ちてきたw 枝は、すでに枯れていたので折れてもよかったんだけどね。
 落ちた枝がこれまたイグリンコの尻尾とよく似た感じなので、それを振り振りニャンコを誘って中庭を出る。でもその枝は寄ってきたワンコがほしいというのであげちゃった。ニャンコが名残惜しそうに近付いたけど、ワンコが自己主張したので諦めてた。