南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

今日のニャンズ

 今日はダンナが一日いないのでぐうたらしている私に合わせて? ニャンコとニャンタもよく寝てたw

CIMG0532

 ベッドメイキングしてないほうが、ニャンズには居心地いい? とかって言い訳w
 しかし夕方には、ニャンズどこにいるんだ、と探すと、ニャンコは普通に籠のなかで寝てたんだけど、ニャンタは……。

CIMG0554

 そこかッ!w まあイグコもここ数日はぜんぜんそこ使ってないからいいけどさー。てか、ニャンタ、そんなところに上がれるようになったんだね。少しずつだけど、毎日成長している様子。