南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンコのサッカー観戦、ニャンタ格闘

 今日はサッカーの試合が昼前からあって、ダンナは仕事なので私ひとり寂しく???見てたら、ニャンコが一緒に……。まあこれまでもよくあったし、ここでも写真載せたような気がしないでもないけど、今日は動画を撮ってみた。ニャンタも一緒にやりたかったようだけど、残念ながらまだお子ちゃまには難しかった……。そして最後にニャンコの興味は……。


 そして、ニャンコと格闘するニャンタもついでに撮影。でもニャンタ、ちょっと本気で怒ってるw そのあと、私のスリッパ(というかツッカケ)で遊ぶニャンタも。このごろ、なんででも遊ぶんだよなーニャンタ。


 でも、初めのころのニャンタとニャンコなんて、こんなだったもんなー。


(音楽鳴ります)


 いやはや、このころはちょっと触るだけでも壊れそうで怖かったなーw 今じゃ、蹴飛ばしても壊れないw それと、毛並みも変わってきた。赤ちゃんの産毛から、普通の毛並みに。ヒゲも伸びてきたしw 昔の写真見てると、ヒゲ、普通に長いんだよね。それがやっぱり、ニャンコとじゃれるようになったころからまばらになり短くなり……。こないだ、掃除のおばさんがそれに気付いて、「セニョーラ、ひげ切ったんですか?」って、そんな虐待みたいなこと、せんわッ!w