南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンタとイグリンコ金網越しの挨拶

 ニャンコがいないと(避妊手術で入院中)圧倒的に遊び相手に不足しているニャンタ。今日は私も頑張って遊んでやったけど、ふと、いないなーと思って探すとワンコのお腹に埋もれて寝てたりするw かと思うと、フギャー!と悲鳴が聞こえてびっくり、ダンナとふたりで様子を見に行くと、ワンコはゴロンと罪のない顔して寝転がってて、その背中でニャンタが怒ってる(たぶん押しつぶされかけた)。怒ってるけど、逃げようとかはしないw ワンコが身動きすると、シャーッとか言っちゃって威嚇してるw ワンコは気付いてないけどなw


 そんな、暇を持て余してるニャンタ、窓辺のイグリンコに大接近。

DSC00245

DSC00243

DSC00244

 しかしイグリンコの、この余裕w 金網越しだから何も起こらないと思っているのか、ニャンタごとき目じゃないわと思ってるのか。
 しかしこのニャンタがいずれ、獣医さんとこで見たような7kg級の猫に成長したとき、どうなるのか……。襲うとかはないと思うけど、じゃれて遊びたがったらかなりウザいだろうなあw