南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ワンコと遊ぶニャンタ

 ニャンコがいない三日目、足掛け四日目。私も頑張ってニャンタと遊んでるんだけど……というかもう一日10時間くらい相手してる(遊ぶか抱っこするか)気がするけど……。まだまだ足りない!って感じで遊びまくるニャンタ、イタズラもエスカレートしてくるし、もう〜。
 でも、ニャンコがいるとほとんど眼中に入らないワンコも、私がワンコにはべって撫でていると、これ遊べるもの?って感じで寄ってくるようになってた。まあ私の目の届かないところではたまに遊んだりもしてたみたいで、一度は押しつぶされてギャーとか言ってたしw
 今日はしかし、かなり本格的にワンコにじゃれつくように。


(音楽鳴ります)

 ワンコのほうも、当初のニャンタの豆粒のような小ささから比べたら、だいぶ相手しやすいサイズになったみたいで、けっこううまくあしらってる。
 これでニャンコが(できれば明日)帰ってきたらどうなるかなあ。またニャンコとニャンタで遊んで、ワンコはちょっと仲間外れ、ほっとしたような寂しいような……って感じになるんだろうか?


CIMG0728

 そしてニャンタは相変わらず、ワンコの毛布も我が物顔で占領しているw