南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

アツアツ新婚夫婦……に見えるイグコたち

 昨日も、怪しげな感じで二匹そろって家のなかを覗いていたイグコとイグリンコだけど、今日もまたー。

CIMG5157

 なんなのよー? 文句ありげな顔しちゃってさー。

CIMG5159

 でもこれがねー、中庭に出て、汚ない窓越しでなく直接撮ってみたら、こんな感じだった。

DSC00680

DSC00681

DSC00682

 何、イグコ、あんたのその若々しい新妻みたいな目つき!? てか、あんたら発情期なんてどこ吹く風みたいな顔してご飯バリバリ食べてるくせにさー。でも、顔を合わせてないときよりは、イグリンコもうっすらオレンジだし、イグコも目元がほんのりと……いや〜、色っぽいねえ。
 なんだかよくわからない関係の二匹です。