南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

久々イグたちツーショット

 昨日は久し振りに中庭で就寝したイグコ。どこで寝てるのかな、と見に行ったら、

CIMG5417

 なかなか良い二段ベッドじゃありませんか〜。イグリンコはこれまで植木鉢ハウスの中で寝ることが多かったのが、イグコがいなくなってからかなあ、ここも居心地いいと思ったらしくて最近はもっぱらこの辺に。イグコが上の段を使うのももう決定事項? イグコは私の気配で目を覚ましちゃったけど、イグリンコはぐっすり。


 そして今朝も。

DSC00784

 おおお、イグリンコがイグコに寄っていってる!? でも……色気はゼロかなあ。日向ぼっこしたくて上に上がっただけかもねw

DSC00785

 イグコものんびりまったりしてるし。
 その後はこんな配置に。

DSC00786

 いい光景だけど、はてさて、今シーズンの発情期はどうなるのやら……。