南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンタの肉球テディベア

 昨日は私の足に10本くらいひっかき傷作ったニャンタ、今日はちょっと反省したのか? なーんか妙にいい子で、そうなったらなったで、病気か? とか心配になっちゃうw
 悪魔のはずの午前中も、ちゃんと爪を立てずに私の膝に乗ってくるし、ゴロゴロ甘えて机の上で寝てたので、写真撮ってみた。

CIMG5672

 にくきう〜。後ろ足ね。これがテディベアに見えると、ネット上で話題になってたので、私もやってみた。

CIMG5672a

 マウスでお絵かきはなかなか難しい……。でもこれ、一度クマちゃんに見えると、もうそうとしか見えなくなるんだよね〜w


CIMG5675

 前足でもやりたかったけど、角度がちょっと無理でした。

【追記】ニャンコとワンコも

 某所でもこのテディベアをアップしたら、ニャンコでも〜というリクエストがあり、ついでなのでワンコでもやってみた。

DSC01061a

 ニャンコのはまだらになるんだよね〜。

DSC01065a

 ワンコのは年季入って擦り切れた感のあるテディベア。

DSC01058

DSC01062

 みんなゴロゴロ。