南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

モテモテダンナとニャンタの水遊び

 今朝、居間にいるダンナが呼ぶからなんだろうと思ったら。

CIMG7732

 これを見せたかったらしいw はいはい、ブログネタに使わせていただきますよー。
 それからまた少ししたら、また呼ぶ。

CIMG7738

 さっきの腹巻が、襟巻になっているw それにしても今日のニャンタの甘えっ子ぶりはすごいねえ。動画に撮ってたら、ワンコがやきもち? 両手に花?のダンナはめっちゃ幸せそう。


(音楽鳴ります)


 ニャンコとワンコも、はいはい、ブログに出ましょうね。って、この二匹は見た目も性格もよく似てて、セットになってると黒い糸でつながれているように見えてしまう。

DSC01136

 ニャンコの顔がぶれちゃったのがちょっと残念。

水で遊ぶニャンタ

 昼過ぎ、カメンコイグコイグリンコにご飯を用意しようと、台所でたらいに水を張ってたら、ニャンタが来て遊び始めた。

 いつ、つるっと滑ってぼっちゃんと行くかと楽しみにしてたのに、残念ながらそういう展開にはならず。