南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

月兎耳も買い直し

 もうひとつ、これはカメンコは食べないけど、気に入ってて元気だったのにその後ダメになった月兎耳。2011年にはかなりいい感じに育ってたのに、2012年にちょっとダメになって、分解して小さくなったのを植え直し。だけど結局そこから回復しないで、今も一鉢残ってるけど、かなりみじめな格好。
 それで、小さいけどまあまあのがあったので、これも購入。最初30って言われたけど、すぐに25にしとくよと言うし。

CIMG8017

 さびさびの空き缶に植わっている。これもちゃんと育ってくれるかなあ。