南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグたち、折り重なる

 さて、ニャンタのいない平和なw我が家では、今日はこんな風景。

CIMG8070

 イグコとイグリンコ、わりとクールな仲なんだよね。まあイグコにとっては発情期過ぎてるわけだし? でも意外と互いに近付かない。それぞれの場所で勝手に寛いでる。でも今日はけっこう接近したね。昨日1日曇りで寒くて、今日は少しは日が照ったから、どちらも日光を求めただけかもだけどw

CIMG8072

 そしてこんなことになってたw


 そのあとご飯を食べてるイグコを、ニャンタがいなくて暇な?ニャンコが。

CIMG8074

 まあでもニャンコは何もしないので、静かなもんだったけど。