南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

鏡とイグリンコ

 今日はイグリンコを抱っこして寝室へ。日向ぼっこをさせて、ベッドの日当たりがなくなったころ、イグリンコが自分で移動して、鏡を発見。

DSC01208

 あ、ちょっとね、体重量ろうと思ってー。って、その体勢では正しい数値は出ないよ?

DSC01210

DSC01211

 夕陽を浴びるイグリンコのアップ。

DSC01212a

 で、自分に喧嘩?売ってたw ボビング。でも普段部屋でやってるのと同じか、もっと控えめくらい? 鏡に突進してたイグコを思えば、こんなの喧嘩売ってるうちに入らないかw
 このあと自力で部屋に戻ってた。そのうち、自分で寝室行くようになってくれたらもっといいんだけどなー。イグコもこのごろルーターのうえでわずかな時間の太陽を待つようになって、寝室まで行かないねえ。必要じゃないからってんならいいんだけどね。ま、イグコもトイレは今日は寝室でやってたしね。行こうと思えば行けるわけだ。