南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

鼻すりむきイグコ

 今日のイグコ。

CIMG8087

 うふっ。ってセクシーポーズしてるけど、鼻がゆがんでるよ?

CIMG8088

 下から見ると、皮が浮いてるしw

CIMG8089

 真横から見ると出っ歯。

CIMG8090

 反対側から見ると、光って鼻水垂れてるみたい。


 とさんざん写真を撮ってから、剥がしてやろうと引っ張ってみたんだけど、鼻の穴の皮とけっこうしっかりくっついてて、そこはまだ剥がれない様子。鼻の周辺は柔らかいので、無理に引っ張ると痛そうだから諦めた。でもあとで見たら、鼻先の皮は落ちてなくなってたけどね。
 イグコ、今、顔のあちこちがポロポロと脱皮中。鼻先のトゲトゲも何本あるのかわからない感じになってる。