南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

朝抱っこのニャンタ

 大したネタじゃないけど、2月22日は猫の日?らしいので、いちおう猫ネタも。
 ニャンタ、手術前からほぼ毎朝だったけど、獣医さんから帰宅しての翌朝もまったく同じだったので、ダンナに写真撮ってもらった。

DSC01220a

 朝5時くらいから甘えてくることもあるし、夜じゅうずっとこの状態のこともある。昨晩はずっとだったな。やっぱ、二泊の外泊で寂しかったんだろうな。

DSC01221a

 ま、その分ニャンコが疎外されているわけですがw
 でもニャンタが留守のあいだ(と、その前にも)、ニャンコも甘えたいときは甘えに来ていいんだよ、ってことを少しずつわかってもらえてきたようで、自分からちゃんと、ニャーンと寄ってきて抱っこをねだるので、まあよしとするか。