南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ワンコ我が家に二周年

 今日はワンコがうちに来て二年なんだけど、我が家で唯一誕生日がはっきりしてるのがワンコで、二歳の誕生日にも記事にしたからなあ。まあ普段から猫たちに比べて出演回数少ないからいいか?
 とはいってもこんな写真しかない。

CIMG8192 

 壁に前足突っ張って寝てるワンコ。狭い家でごめんよ。

CIMG8193c2

 寝顔、ちょっと頑張って???加工してみたんだけど……なんかむしろ不気味になっちゃったか!?

CIMG8193b

 こっちのほうがまだマシかな?


CIMG8193a

 それとも神々しい感じのこっち? どれでも、元の写真がいまいちだから無理か……。
 なんかね、ワンコって写真に撮るとマズル(鼻づら)が妙に長く写っちゃって、いまいちなんだよねえ。もっとかわいく撮る方法を見つけなければ……。