南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

白猫置き物とツーショット

 まだニャンタがうちに来るなど露ほども予感していなかった平穏な日々に、ニャンコと猫の置き物でツーショットを撮ったことがあった。その猫の置き物、むしろニャンタによく似てるよね。もう、いつどこで買ったかも忘れるほど昔のものだけど。
 そこで、ニャンタとのツーショットを撮ってみた。

CIMG8245

 わりかし無反応。そこへニャンコがやってくる。

CIMG8247

 こちらはビシバシ攻撃反応。

CIMG8250

 やっつけてます。


CIMG8252

 ワンコにも見せてみた。ふんふんと匂いを嗅いで、それだけだったw 実はニャンコの反応が一番面白いという、意外な?結果に。て、何の実験だったんだw