南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ぐうたら毎日

(またも日付調整すみません……ネタがないわ、サッカーはあるわで昨日もサボりました(^^;))


 だって……こんなネタしかないし。

DSC02126a

 まあある意味、我が家の日常を大変的確に表した一枚と言えましょうか???


 あとは、こんなんとか。

CIMG8516


 イグリンコも一緒に寝てる……のか、現実逃避か?

CIMG8518


 でもこれはさすがにイグリンコも呆れてる?

CIMG8521


 もうちょっと真面目にネタ探ししますか……。でも来週はセマナサンタ(聖週間)で木曜から連休だしなー。もしかしたら不定期になるかもですが、ご容赦ください〜♡