南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグリンコとニャンタの対決

 ちょっと話が前後するけど、今日はこの話題から。でないと、このブログ、猫ブログになっちゃいそうで……。


 晩遅くになってもまだ私の机の棚にいたイグリンコ。そこへニャンタがやってきて寝だしたものだから、そろそろ本棚に登ろうかと思って向きを変えかけてたイグリンコが途中で止まっちゃった。あの〜、尻尾がすごく邪魔なんですけど。

CIMG8648

 尻尾の先はキーボードに届きそう。

CIMG8649

 反対側から見ると……

CIMG8650

 こうなってるわけです。

CIMG8652

 なんだー写真撮るだけ? もう寝てもいい? 眠いニャンタ。

 しかしそのうちイグリンコがとうとう、ずいいっと向きを変えた。

CIMG8654

 さあ、どう突破するか!? ここから動画でどうぞ。


(音楽鳴ります)


 ニャンタが大物なのか、イグリンコがやっぱり強いのか? でもこれなら、そのうちニャンタのうえに乗っかってあったまるイグコとかも見られるかもねー。