南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

アピールするイグリンコ?

 なんかこのごろ出番が少ないなー、とイグリンコが思ったのかどうか。

CIMG9228

 今日はかなり長時間、このプリンタのうえに鎮座。てかジャストフィット? そこにトイレするんじゃないぞー、ないぞー、と睨みを利かせてたら、今日はちゃんとたらいに。

CIMG9235

 ご飯のあとは寝てるニャンタに挨拶して、ちょっと部屋を出て散歩してすぐに戻ってきて、

CIMG9236

 私の手を押さえこんで、ぺちぺちと舐めるとご飯の催促ってもう通じるようになったね。

CIMG9237

 仕事で戻れないダンナのためにもサッカーの試合見たかったんだけど……イグリンコに手を押さえられてると動けませんw

 そのうち、こんなところまで登ってくるしさー。

CIMG9243


 たっぷり甘えて満足したのか、やっと私の腕を離れてパソコンの棚のうえに上がると、ニャンタがやってきて、

DSC02392

 イケメン二匹。

DSC02393