南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ラブラブニャンリンとニャンタ

 ちょっとちょっと、あんたたち三日前までフーフーシャーシャー言ってなかった?w ニャンリンのヒートは大変だけど、そのおかげでこんなシーンが見られたと思えば……。

CIMG9229

 イグたちご飯の横で(相変わらずのポジション)寝てたニャンタに、ニャンリンのほうから寄っていってキス。

CIMG9230

CIMG9231

 ニャンター、幸せそうだねえw そんな顔を私以外に見せるとはw


 ニャンコもニャンリンとラブラブとまではいかないけど、もうすっかり仲間って感じで、今日もまだ断続的に鳴くニャンリンを慰めに寄っていってたりしてた。三角関係にはならずに済みそう。
 でもやっぱり早目にニャンリンの避妊手術したほうがいいような気が……。