南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

面白いサイト見つけたw

 今日ちょっと、このブログへのアクセスとか見てたら、こんなサイトを発見。

GGRYIguko



 なんか、頻出する単語に自動的に作られるページっぽくて、他にイグリンコとかクジャコでも同じようなのがあった。
 けど……笑わせてもらいました。


「イグコ」とは何か? 5つの本当の理由と世間の見解・誤解。それは私もぜひとも知りたい!と思って、「本文を読む」をクリックしたけど、なーんにもなかったけどねw


 なぜ「イグコ」なのか? これは私に訊いてるんでしょうか……。なぜ、って言われてもなあ。あんまり深い意味はないです。


 なんかあんまりにもシュールだったので、ついネタに……(^^;)