南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

寛ぐイグリンコ

 うーむ、ネタのない平和な一日。イグコはご飯食べ終わるとさっさと寝室のてっぺんで寝る体勢に、残されたイグリンコはちょっと台所とかまで散歩して、部屋に戻ってきて、私も午後は暑いので居間のほうでゴロゴロしてたんだけど、夕方パソコン前に戻ると、イグリンコに腕をがっしりと掴まれるw うろこの跡がびっしりつくし、腕がしびれてくるし……。
 ダンナが帰宅したので、腕を抜いてその場を離れ、少しして部屋に戻ると……。

CIMG9266

 キーボードを抱っこしてたw そーかそーか、私の腕はキーボードと似たようなもんなんだなーw ただ平べったいところにいるよりも、何かにしがみつく体勢が落ち着くんだろうかね。