南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

キャットタワーがイグアナタワーに

 イグコが私の部屋を出て、キャットタワーに期待を込めて登ったあと。

CIMG9272

 そのあとをついてきてたイグリンコが、今日初めてタワーに登った! 今までは興味なしだったんだよねえ。

CIMG9275

 イグコはキャットフードがないとわかるとすぐに一段下りてきて、

CIMG9276

 イグリンコの鼻先をかすめて反対側に飛び移る。もう、慣れたもんだねー。でも残念、キャットフードは隠したあとです。
 しかしこれからこのタワー、猫たちとイグアナたち、どっちのものになるんだろうか。それとも全員で登ったりする日も来るのかなあ?