南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

猫とイグアナシンクロ

 今日の風景。

CIMG9334

 イグコとニャンリンが、一緒にご飯のおねだり。困ったなーw

CIMG9335

 ニャンリンはむしろ上にいるイグコのほうが気になるかw イグコ、私の部屋にはたっぷりニンジントマトにチャヨテとカラバサをのっけたイグアナご飯があるんだから、そっち行きなさい。と言い聞かせ、釣って、どうにか。


 そして午後。

CIMG9338

 イグコはとっくに寝室の寝床に上がったのに、イグリンコが今日はキャットタワーを制覇。なぜかニャンコと仲良く並んじゃって。

CIMG9339

 ニャンコもイグリンコみたいに寝そべってみる。


 猫同士のあれこれもあったんだけど、今日はこの辺で。明日ネタがなかったら使いますw