南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

お腹ぽんぽこイグコ

 部屋でまったりイグコとイグリンコ。

CIMG9766

CIMG9767

 夫婦(似非)で内緒話?

CIMG9769

 や〜ね〜、って顔でこっち見てるw
 しかしまあ最近のこいつらの食べる量ったらすごくて、昨日なんか菜っ葉3株切ってカメンコ(少なめ)と三匹に分けてやったのに足りなくて(菜っ葉+トマト、ニンジン、カラバサ、ノパールでも)、菜っ葉もう一株切ったらそれもほぼ食べきったという……。で、今日はもう菜っ葉三つしか残ってなくて、買い足しに行きましたよ、もう。まあ週末に買うより週日のほうが新鮮な菜っ葉置いてるから、ごっそり買ってきたけどね(16株)。
 イグコのお腹。

CIMG9770

 卵持つにはいくら何でも早いよね? 第一、食べる量を考えたら、このお腹も納得だけどさー。ウンチもすごいよ、イグリンコのより太くて長いw