南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコの新しい寝床

 昨晩のイグコ、またも新しい寝床を発見。

DSC02960

 狭くないのかねえ? 狭いから居心地いいのかなw
 でも今朝はここから出てきてしばらくソファでまったり、そこでおしっこされたらたまらんので抱っこして中庭に。ご飯もイグリンコと分けて、中庭にイグコ用のを置いてやったのでそこで食べてた。イグリンコと一緒にしてると、先に到達したほうがトマトとかカラバサとかニンジンとか全部食べちゃうんだよねー。
 そして今夜の寝床はまた寝室だそうな。やっぱCDのうえはあんまり居心地よくなかったか、それとも猫たちにちょっかい出されたのかもしれないw